昨日 | タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?

タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?

gdgd感に定評のあるゆっさゆさの提供でお送りします。




昨日は河原町をぶらぶらしてましたー。




っていうか、カラオケ行ってました。



17日に友達にカラオケに誘われたんですよね。





だけど、俺がカラオケに行ったことって過去に1回しかなくて・・・・・・



しかも、その時は周りが上手くて恥ずかしかったのでほぼ歌ってませんwww



3時間ほどいて2曲ぐらいしか・・・・・・・・・・







なので、まぁ恥をかかないように練習というわけです。


勿論のことながら1人で。



初めてカラオケで真剣に歌いましたwww



1人ってホントに居心地いいですわ。







全国採点で1番よかったのが、LiSAの「ジェットロケット」が65/129位でしたwww



少ないなぁ採点してる人www



大体真ん中ぐらいですけど、初めてなのでいい方なのかな?



いや、そう思いたい(願望)






あとは「oath sign」とか「only my railgun」とかは歌いやすかったですね^^



そして川田まみの歌が歌いづらい歌いづらいでwww



特に「See visionS」がホント歌いづらいwww



あと「LEVEL5 -judgelight-」のキー下げの歌いづらさが異常でした。



音程がとりにくすぎ。



ぶっつけ本番でいって恥をかく、なんて要素が減って良かったですwww














その帰りにメイト寄ってきました。



黒雪姫の付録が豪華な雑誌があったんですが、とにかくスルー。





そしてメイトを出ようとしたその時・・・・・・・ッ!



出口の小さな机で・・・・・・・ッ!



AB!の1番くじの宣伝ポスターを畳んでる店員が・・・・・・・ッ!



そばを見ると、9日の朝発売開始の紙が・・・・・・・ッ!



うわああああああああああああああああああ終わったああああああああああああああああああああ!!






そっから血眼になって河原町を走り回ってましたwww



道行くコンビニに入っては出ての繰り返し。



俺の記憶では「ローソン」や「ファミリーマート」みたいな大手のコンビニには売ってなかったはず。



しかしとりあえず藁にもすがる思いで入っては出てを繰り返しましたwww







そこへ



―――最後の希望が舞い降りる。



(大袈裟乙。そして元ネタは分かる人には分かるはず。原作15巻)







タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?



7回で計4200円飛びました。



そしてユイにゃん出ずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おぉーい、ユイにゃあぁーん!





クリアファイルのユイ型は最期の1セット貰ってやりましたが。そしてB賞もGETしてやりましたが。



G賞のキュンキャラで出なかったのが「ユイにゃん」と「シークレット」って最悪の組み合わせじゃねぇか。



くっ・・・・くっ・・・・・・





結局シークレットって何のキャラだったんでしょうね?



昨日の段階では検索してもHITしなかったんですが。



個人的には遊佐だと思ってます。





いやー、それにしてもG賞うがああああああああああああああああああああああああああああああ!



あぁ、今日の記事長い。