4日ぶり~ | タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?

タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?

gdgd感に定評のあるゆっさゆさの提供でお送りします。



ブログ更新してなかったぁぁぁぁぁああああああああああああ




まぁいいですけど




更 新 が 不 規 則 に な っ て き た ー ! 




よし、ブログ閉鎖しよう。




問☆題☆解☆決




すいません嘘です。














明日はバレーボール大会でーす。




1回ぐらい勝ちたいなーwww




負けても早く帰れるしいーかなー














ってことで明日はバレーボール大会なので夜ふかしできるぜぇーい!




実はこっちの方が楽しみ。




あんなことやこんなことしまくってやる。
















そういえば数学難しいっす。




今ベクトルとかやってます。




一方通行ァァァァァァァァァァァァァァ!!




やっぱりベクトルといったら一方さんですよね♪




一方さんまじかっこいいっす。




ってか禁書のキャラみんなかっこいいっす。




クラスに1人とあるに興味もった奴が増えて嬉しい今日この頃です。





さぁーて、ノート買ってきまーす。