現実逃避 | タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?

タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?

gdgd感に定評のあるゆっさゆさの提供でお送りします。



最近すごい本読んでるんですよね、俺。




本といってもラノベなんですけど。




まぁ結構なラノベ読書家な人なら「別にそれぐらい普通でしょー」というぐらいかもしれませんけど、



元々ラノベですらほとんど読まない俺にとったらすごい読んでます。




本読んでる時のあの周りの静寂感が半端ないんですよねー。



あれが気に入らなくて。









・・・・・・しかし、その俺がすごい読書してる・・・・・・・。



自分でも「一体何が起きたんだ・・・・・・・・」って思ってましたよwww









何故こんなことを言い出したかというと、昨日の英語の教師の言葉を思い出したからです。




「読書というのは1番いい現実逃避の仕方ですからねー」





・・・・・・・・なん・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・・・。






たしかに最近、勉強意欲がすごい低いけども!


たしかに最近、無性に授業が眠いけども!


たしかに最近、同級生と色々トラブってるけども!


たしかに最近、勉強って一体何のためにやるの?って真剣に考え始めたけども!





・・・・・・現実逃避ktkr!







はい、ただの現実逃避でしたwww







ということは



俺の読書意欲が失せる = 現実逃避をやめて現実と向き合うようになる



ってことか!




いっつかな~♪いっつかな~♪