6/3 | タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?

タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?

gdgd感に定評のあるゆっさゆさの提供でお送りします。


今日は1日遊んでましたーwww


おい、勉強しろよ


なんかこの頃勉強に身がはいらねー


ホント勉強してくれ俺








で、まずはTSUTAYAでDVD借りてましたー。


あんまりレンタルには行ったことなかったので「どこが安いか」ということで土曜日に友達に聞いてたんですよね。


友A「TSUTAYAは5本で1000円だよ」


友B「DMM(だったっけ・・・・?)は1本200円。しかもポストに入れると届けてくれるし」



DMMうぉぉぉう!!とか思ったんですが、まぁ今日見たかったのでTSUTAYAで我慢。。。



そしていざTSUTAYA亀岡店に行ってみると・・・・・・・・・・・



なんと旧作なら1本100円!!!!!


こんな安いもんなんですかい


200円覚悟で言ってたのでビビりましたぜいwwwww


まぁ新作なら380円、準新作なら150円なんですが(←2泊3日で)。



いやぁ個人的にはいいお買い物でしたわ。


いや、買ってないけども。


そして言わせてもらおう。


俺・・・・・・・・・・・・無知乙wwwww



結局14本も借りてきちゃいましたよ。


うち8本は○○用で見るわけではないんですがwww


つまり残りの6本は初見アニメです。


さぁ~、頑張って1週間で消化するぞ~


そしてもう1度言わせてもらおう。



勉強しろ、俺




あと何故か帰ってきたら、妹にまどマギのあんこのフィギュア貰いましたwww


妹はクレーンゲームの天才なのです(兄が言うな)。


この2カ月でフィギュア8体にゲームソフト4本、その他時計とか手持ち袋とか取ってきてます。


しかも大して金かけてないらしい。


中1なんでそんな金持ってないんですね。


妹よ、その才能俺にくれ・・・・・・・・・








あぁ~、今から勉強できるといいな~www


そしてAB!のくじ早くひきたいよぉ・・・・・・・・・・・・・


店が近くに無いから余計に敏感になっとかないと。




よし、今日も更新できた、よしよし。