だる・・・・・ | タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?

タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?

gdgd感に定評のあるゆっさゆさの提供でお送りします。



今日も終わった―!


最近授業が眠くてしょうがないです。


ちゃんと睡眠してる(?)のに・・・・・



だるだるー(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・







今日はなんか友達にキレられました(他人事)


友達が席を立ったので、入れ替わりで座ってたらキレられました。



え、なんで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



俺の席にはよく座ってきてたクセに俺が座ると腹立たしいようです。


意味わかんねー



あんまりに理不尽だったので反論したら、記憶の改竄がどうのこうの意味のわからないことをほざきだして・・・・・・・・・・・



コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!



まぁもともと自己中なことに定評のある奴なんで・・・・・・・・


とにかくビックリでした、いきなりキレだして。



まぁアレですかね。糖分の摂りすぎですかね。そういう体系の奴なんで。



そういえばそいつの迷言を思い出しました。



前も1回意味のわからない所でキレだして・・・・・・・・




俺 「お前を中心に世界が回ってると思うなよ」


そいつ 「は?俺中心に決まってるだろ」



コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!



・・・・・・・どこにでもいるんですね、こういう奴って。









あー引きこもってたい、今日この頃。



コレは個人的な自己中心の想いですが・・・・・・・


学校にめんどくさいやつ多すぎ



あーホント引きこもってたい。



あ、ちゃんと友達いますよwwwwwwwwwwwwww


根暗な奴ではないんで。




とりあえず・・・・・・・・


引きこもってたいよぉー。