6月! | タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?

タイトルとはどんな効果だ?いつ発動する?

gdgd感に定評のあるゆっさゆさの提供でお送りします。


今日から6月ですね^^


何が変わったかと言えば・・・・・・・・・・やっぱり1番は夏服!


半袖とか快適すぎます





ただ柔道の時間は相変わらず・・・・・・・・・w


柔道着にも半袖を!((ムリダ






そして明日は保護者会が・・・・・・・・・


成績表を母親に見せなければいけない\(^o^)/


今回の考査は爆死しましたしwww


ちょっと今回は母親がヤバそうですwww


笑いごとじゃねぇ・・・・・・・・・






6月といえばそういえば


AB!の1番くじそろそろダー!


6月上旬とか言ってましたから


いつかなーいつかなー


たしか5日前ぐらいに見たときはまだ情報出てなかったけどそろそろ出てる?


軍資金1万円をもって行ってきますw


もちろん全部は使わないよ



ちなみに俺は天使ちゃんよりユイにゃん派です



結果報告とかできるようなくじ運を俺に・・・・・・・・・・・ッ!!








さて、ちょっと勉強してきます