啓太くん30歳お誕生日おめでとう! | yuswayのブログ

yuswayのブログ

☻ 劇団EXILE 町田啓太さん推してます全力☻情報は遅いし詰めも甘い☻NHKドラマ「美女と男子」続編、再放送熱望中☻アメブロただいま7年生☻諸々見逃して下さい

30歳お誕生日おめでとうございます!
そしてデビュー10周年おめでとうございます!

また今年も7月4日がやってきた。

☆啓太くんがこの世に生まれた事に感謝する日
☆啓太くんの1年間のお仕事の数々を
しみじみ振り返る日
ネットで賑わう啓太祭りに踊る日
そしてコロナや清原くんの事があった今年は特に
☆啓太くんの健康を感謝する日でもあった。





そしてさらに
来年からはもうひとつ増える。
啓太くんが
生きてる事を感謝する日。

18日、三浦春馬さんが亡くなった。
特別なファンでなくとも
みんなと同じ様に強い衝撃を受けた。

啓太くんと同じ30歳だった。
啓太くんと同じ美しい俳優だった。

一歩先を歩いてる目標でもあったのに
何もかも持っているアーティストだったのに
あまりにも突然、強引に消えてしまった。

残された友人、ファンの悲痛な想いが
漏れ伝わってくる。


何が原因かなど知る術も無いが
彼の死を想うと考えてしまう。

俳優とは…
世間に晒され、
身を削って心を削ってなし得る仕事だと
改めて突きつけられた。
表現者はいつの時代も脆く尊い。

~三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈りいたします~


応援できる日常はいつもあるとは限らない。
未来を一緒に語れる幸せを今噛みしめてる。
啓太くんが幸せならば
この先何でも飲むこめる気がした。
心底恐れている
熱愛報道でも結婚報告でもスキャンダルでさえも!


何があっても応援してるから
笑って生きて欲しい。
心から願う…




もう一度言わせて下さい。
30歳お誕生日おめでとう!