西郷どんトークショー | yuswayのブログ

yuswayのブログ

☻ 劇団EXILE 町田啓太さん推してます全力☻情報は遅いし詰めも甘い☻NHKドラマ「美女と男子」続編、再放送熱望中☻アメブロただいま7年生☻諸々見逃して下さい

 NHK大河ドラマ「西郷どん」小松帯刀
町田啓太トークショー
7月29日鹿児島、8月11日地元東吾妻町で
笑いと愛の絶叫の中開催ピンクハート
面白エピソードピックアップしました。


下三角7月29日 鹿児島 宝山ホール
共演は桂久武役の井戸田潤さん

東から迫る稀なルートの台風をすり抜けて
無事に開催されました!
心配したよ。やっぱ持ってる町田くん♡
で…
大丈夫なん?そのジャケットでほんま大丈夫?
マネージャーさんからOK出たん?
ご年配のご来場の皆様!
この引きちぎれたようなジャケットは
暴漢に襲われて闘ってきたわけじゃないの
信じ難いけど
東京のハイファッションとやらなんで、
そこんとこよろしくです〜


エピソード①
ランニングマンを西郷どんに教える


なんと❗️町田さんが❗️3代目のランニングマンを❗️あのランニングマンを❗️踊ってくれたの〜❗️
ジェネ脱退と共に闇に封印されたかと思った
町田氏のダンス❗️舞台の上で❗️華麗な、華麗すぎるステップぅ❗️

もう感嘆符❗️無しでは語れんわ。
あいがとね町田くんおねがい
トークショーに来てくれた観客を
少しでも楽しませようと
頑張ってくれたの伝わったよえーん

流石にフォームが決まってました。
カッコいい〜ラブ



エピソード②
小松帯刀サマ墓地へ2度目の墓参


朝一番で駆けつけただけあって
全身ナチュラル感満載の啓太くんチュー

町田くん自ら
お供え物を東京でお求めになりました。
なんとそれが!
東京バナナお買い得パック4個入り483円
と 三ツ矢サイダーバナナ
そのチョイスが可愛いすぎてく〜ん爆笑ルンルン
撫で撫でしたいくらいじゃ
小松サマきっと笑顔になっとる〜ラブラブ


エピソード③
ちんちくりん浴衣で本読み臨む

時代劇では本読みの際に
浴衣など和服で臨まれる方も多いと聞き、
町田くん、張り切って
真新しい浴衣を購入するも、 
パリッパリッの浴衣の糊が着心地悪くて
洗濯機て洗っちゃって
丈がつんつるてんになっちゃって
てろんてろんになったすね出し浴衣で
家老小松帯刀やりましたっ!て話は
愛おし過ぎーっ照れラブラブ

町田くんはふにゃっとした肌触りが
好きなのねメモメモ鉛筆



下三角8月11日
東吾妻町コンベンションホール
町田啓太✖️迫田孝也
超W凱旋トークショー


町田啓太くんの地元
東吾妻町コンベンションホールで
華々しくトークショーが開催されました
東吾妻町の皆々様、
絵に描いたような夢の企画
本当にありがとうございます。


何より、地元大好きな町田くんが
どんだけ嬉しかったことか!おねがいキラキラ

迫田「東吾妻のヒーロー『町田啓太』帰って参りました」



エピソード①
町田のライバルは親友シゲちゃん

幼稚園から中学校までひとクラスで
友達みんな家族の様に育った町田くん。
担任の先生の証言によると
綱引きで全国優勝するなど運動能力にもたけた
長身イケメンの
稀にみるハイスペックな学年だったらしい。

特に、映像でも紹介されていた
一緒に野球やってた親友のシゲちゃん

町田「エースピッチャーで。もう行くとこ、行くとこで『きゃーきゃーシゲちゃんラブラブ シゲちゃんラブラブ』でしたね」


「でも、それの倍ぐらいの人が『きゃーきゃ啓ちゃんラブラブ啓ちゃんラブラブ』だったんでしょ?」



学年で1番モテたのは、
またいとこのコーダイくん
スポーツ万能、頭良し、性格優しい
高身長イケメン。非の打ち所ナシ


だからなのね。
町田くんが何かにつけて謙遜というか
自分は大したことないって口にするのは
シゲちゃんと、コーダイくんのせいなのね。

No.3くらいのとこ、うろついていた過去 パンダ
があったのか…
あれだけの顔面を保持していながら
天狗にならない謎が、今明らかになりました。
だからこそ
なんとか抜きん出て、モテたい、目立ちたい
と今日まで爆走してきたわけだ。
原点を知り妙に納得した次第ウインク

事実、同級生女子が町田氏を
「タイプじゃないハッ
と言い切っておられました!
恐るべし東吾妻女子グラサン



エピソード②から⑤

⚫︎20歳の成人式は白の紋付袴!
「だけどヤンキーでは無いですバイバイ
と妙に声高の町田くん。



⚫︎地元のツインプラザまで
チャリンコ暴走族していた可愛い町田くんルンルン


⚫︎「中学校の時は生徒会で書記やってましたキラキラ
若干あご上げて得意げな町田くん
あの字で!
みんな読めるんかーい!ハッ
↑私のツッコミではない。ツイッターでお見かけした次第   禿同


⚫︎お正月に同級生で集まるのは担任の先生のお店
ラーメン屋だけど食べるのはジンギスカン
注意みなさん、ご迷惑なので出待ち入待ちは絶対やめて下さい。町田くんの命の洗濯の時間です。byマネージャー




エピソード⑥
遂に町田くんのお側にあがる りぃさんキスマーク
大奥の1番の出世頭になられたりぃさんグラサン

このイベントの為に作られた
クリアファイル、うちわ、ポスターに
描かれた小松帯刀の凛々しいお顔。
なんと、トークショー応募葉書に
描き添えられていた
ファンさんのイラストだった事が明らかに!
おめでとう、りぃちゃん  花火

東吾妻の役場の方の
アイデア、センスに拍手送りたい。



そして名前を呼ばれた画伯お二人が登壇。
町田くんがすかさずエスコートを。

ポーンエスコート〜?ニヒヒエスコートてどういう意味かわかる? ゲッソリ わかりませ〜ん ニヤニヤ階段上がる時に 手よ、手! そっと手を添えてくるわけ〜チーン 誰が?町田啓太くん〜ニヒヒ ラリラリラリッニヒヒ
興奮で文章爆走お許しください

よく耐えた。
鼻血出さずにちゃんと歩けたなんてすごいよ〜
いや、むしろふらついても良かったかな。
「危ないっ!」てぎゅっと手を…手ーっ笑い泣き
握ってもらえたかも?
←あざといふらつきの場合は場内ファンに目で八つ裂きされていたかもしれんが…てへぺろ


その絵は
たった10分で描いたかもしれませんが
その神の域に至るまでに 
もう何年も何枚も何回も
町田くんを繰り返し描いてこられた事を
私は存じ上げております。

町田くんの輝く瞬間が
切り取られて、もっと際立つ
想いが重なってるんです。
りぃちゃんの町田くんには。

ちょっとぉ、本当に感動
よかったね。自分の事の様に嬉しいおねがい

次はLDHさんからの
ギャラ有りお仕事待ってまーすキラキラ




この後、駅前の夏祭り会場に移動。
赤いTシャツに着替え花火のカウトダウン。

「憧れの町田くんと花火花火に来れた!」

そこの君のこじつけ妄想も、
今日は特別許そう。

夜空に舞う花火を共に見上げ(←花火見ずに町田凝視してた子絶対いたよね)
華やかな夏のイベントは幕を閉じたのである。



ここまで読んで下さった皆様は
「わたしも行きたかったーっ!えーん
こんな切ない遠吠えを
あげておられるかと思います。

実は
私も一歩たりとも家から出ておりません。
ツイッターに流れる詳細なレポートを
パクらせていただきましたアセアセ


それでは不参加組のみなさま
ご一緒にご唱和ください
「今回めっちゃ楽しそうやん
こんなん、ずるいやんムカムカ
ほんまに行きたかったやん
絶対うらやましいやんムカムカ
町田くんに会いたいーっ!

町田くんは他の役者さんに比べて
本当にイベント営業が多いです(LDHあるある)
参加された方が楽しかったと騒ぐ事で
記事にもなり、さらに出演依頼も増え、
私達が出会えるチャンスも増えるのです。

今回は(も)諸事情で涙を飲みましたが
これからもイベントは
ちょいちょいある予感します。
だから、とりあえずがんばるプンプン(何を?)

おおっ!グー