たおやか美人のための 

《薬膳と姿勢の教室》

   春の養生クラス

3月14日(木) 10時〜12時30分

 

 たおやか「春の養生」についてはコチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

その不調、春バテかも⁈

 

"春バテ"というのは、その名のとおり、

春に起こりやすい心身の不調のことで、

 

 

例えば、最近・・

 

☑︎なんとなくだるい

☑︎やる気が出ない

☑︎落ち込みやすい

☑︎イライラする

☑︎寝つきが悪い

☑︎眠りが浅い

 

その他、

めまいや立ちくらみ、頭痛・・

などの症状を感じる

 

などです。

 

 

 

 

 

このような不調を感じることは

ありませんか??

 

 

 

 

これらの主な原因は、

激しい気温と気圧の変化、

その他、環境の変化などです。

 

 

 

そして、これらの不調を

今のうちに改善しておかないと、

次にやってくる梅雨の時期、

そして、その次の夏・・

 

と、一年を通して

新たな不調に悩むことに💦

 

 

 

 

 

というのは、

中国では、”一年の計は春にあり”

と言われるくらい、

 

この季節をどう過ごすかで

一年の健康状態が決まると

言われているんです。

 

 

 

一年を元気に楽しく

過ごすためにも

春の養生をしていきましょう😊✨

 

 

ということで、

お時間になりましたので

 

たおやか美人のための

薬膳と姿勢の教室

『春の養生』クラスの

 

 募集を開始します‼︎

 

 

【春の養生】

 

《日程》

3月14日(木)

10時〜12時30分

 

 

ご参加を心よりお待ちしております🥰💕

 

 

*フォームに必要事項を

ご記入していただき、

ご返信いただきますと、

 

後ほどご登録いただきました

メールアドレス宛に

こちらからメッセージを

お送りいたしますので

ご確認ください。

 

定員(6名)になり次第、

締め切らせて頂きます。