最近なんだか・・

✔︎寝ても疲れが取れない

✔︎気分の浮き沈みがある

✔︎手先足先が冷える

✔︎寝つきが悪い

✔︎夜中に目が覚める

✔︎身体が重だるい・・

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

 

 

 

このような

「なんとなくの不調」は

カラダからのSOS、

未病のサインです!

 

 

 

未病というのは、

冷え、肩こり、頭痛、むくみ、

胃もたれなんとなくだるい・・

 

など、病院に行くほどでは

ないけれど、

なんとなく不調な状態です。

 

 

 

そのカラダからのサインを

見逃さず、

 

 

 

不調な状態で

健康に戻す、

 

不調を改善する

ことが大切

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、具体的にどうすれば

良いと思いますか?

 

 

 

 

大切なのは、

 

自分の体質を理解して、

その体質に合った

アプローチをする

ことです。

 

 

 

 

これを知らずに取り組むと、

良かれと思って

取り組んでいることが

実は逆効果だった💦

なんてことにも

なりかねないんですよ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

エネルギー不足(気虚体質)の方が、

慢性疲労や冷えの改善のために

定期的にサウナに通ったり、

体力をつけるために

ハードな運動をしたとします。

 

 

 

 

 

 

 

どうなると思いますか?

 

 

 

 

 

結果は、

 

余計にエネルギー不足(気虚)

となり、改善どころか

ますます疲れやすく

なってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

というのは、

汗をかくと、汗と一緒に

「気」も出ていってしまうので

気が不足してしまい、

 

 

結果、エネルギー不足に

なってしまうのです。

 

 

長風呂も同じです。

 

 

 

 

これではいくら頑張っても

不調が改善するわけが

ないですね💦

 

 

 

 

こんなふうに自分の体質を

知らずに取り組むと、

 

良かれと思って

頑張って取り組んでも

逆効果になることもある

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

時間は無駄にしたくないですね。

 

 

 

 

だから、

効率的に体質改善、

不調改善をするためには、

 

 

 

自分の体質を理解して

今の自分に合った食材をとり、

生活習慣を改めることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もそうすることで

年齢に逆行して

健康と若さを手に入れることが

できたんですよ😊

 

 

これは見た目だけでなく、

メンタル面でも随分変わりました✨ 

 

 

 

 

 

55歳     59歳

 

 

 

 

まずは、自分のカラダの状態を知って、

足りないものを補い、

いらないものを省いていく。

 

 

 

カラダを整えていくと

自然とバランスが取れて

カラダは未病から健康へと

シフトしていきます

 

 

 

 

人生100年時代、

アラフィフ世代は

ちょうど折り返し地点です。

 

 

 

 

 

もう歳だから・・

ではなく、

歳だからこその

大人の魅力を味方につけて

健康的に美しく

歳を重ねていきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体質改善コースは

完全マンツーマンで

お一人おひとりに寄り添った

プログラムです✨

 

 

 

 

 

 

 

プログラムの募集は

公式LINE内で行っております。

 

 

 

まずは、公式LINEに

ご登録くださいね♪

 

 

 

 

 

公式LINEでは

身体を整えるための

お役立ち情報や

講座や勉強会、

カウンセリングの情報など

発信しております。

 

友だち追加

 クリック♪

 

 

 

スマホの方はコチラのメニューをご覧ください

 

 オーナー自己紹介整え美人塾について/骨格矯正について&メニューアクセス
 

 

 整え美人塾♡

40・50代の美と健康を叶えるサロン

ラベンダータラス

 

090-3526-3872

  (9時~21時迄)

メールはコチラ

  (24時間受付)

 *施術中などで電話に出られない場合がございます。
  お手数をおかけしますが、メッセージを残していただけますと、

  折り返しご連絡させていただきます。



◆LINEからのお問合せ

友だち追加

 クリック♪

 

QRコードをスクショして

読み取っていただくか、

LINE  ID   @563duiaz

で検索してくださいね♪

 

Instagram はコチラから♪

facebookはコチラから♪