カード探しの旅☆チャイナタウン | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01




クリスマスプレゼントにアニマルカイザーカードが欲しいといった息子のためにチャイナタウンでカード探しの旅☆





お友達に教えてもらったサンウェイピラミッドのカード屋さんに行くか

確実に売っているか分からないチャイナタウンに行くか

迷ったので


先日習い始めたタロットで決めて見たら。



サンウェイにいくと、手堅くみつかる。

チャイナタウンにいくと血迷うかもしれないけど、価値観を覆すような発想の転換があり
面白いことにもであう。カード売ってるかは分からない。


みたいな感じで出たので

血迷うため?最悪、買えないかもと覚悟しつつチャイナタウンに行って見ました!


なんとなくあそこへ行ってみようと心に決めてたおもちゃ屋さんの前に
クリスマスツリーに魅かれて
はいったパーティーグッズ屋さんの奥に


カード山積みされているのを発見!



モントキアラのナイトマーケットで買うのと同じくらいの値段ではありましたが、さすがの品揃え。
こんなところに売ってるのね。


また、新たなチャイナタウンの魅力を発見した感じでした!



ちなみに私も血迷いピーターホーで、
自分へのクリスマスプレゼント
キラキラのキャンドル立てを購入!


それが一番高いよ(-。-;


今年は、忙しかったけど

来年はフリータイムを作ってまた
チャイナタウン満喫しに来よう!
と心に決めた年の瀬でした☆







iPhoneからの投稿