KLスピリチュアル読書会☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


シンクロナイズドスイミングに挑戦??のリョウ君。




☆☆☆☆


先日、シンガポールから ひとみーなさんをお迎えして

開催した瞑想会の参加メンバーで


スピリチュアルのお勉強会 読書会をはじめました。




先日 第一回目・・・・。


モントキアラのど真ん中で・・。


来れない方が続出して 濃い三人のメンバーとなりました。


読書会というよりも

ただの数秘カフェとなった感じもありましたが


いろいろと気取らず話せる人たちがいて私はとても心地よかったです。



良いも悪いもない。


ありのままのあなたが素敵なんですよ。


この宇宙の揺らぎの中で

ひとりひとりが美しい花なんですよ


と感じることができる このような会合を来年はたまに開催できるといいな。








カエルカード これもまた みんなにどんぴしゃのメッセージたち・・・。







変化

   ~生活も仕事も人間関係も、変化が訪れたら

    人生のチャンス!怖がらずに変化を受けとめ、

    新しい状況を楽しむあなたは魅力的。~




photo:02



最後にHさんが持ってきてくれた ドリーンバーチュの本を引いたら
私もHさんも このメッセージでした。




この日の三人は 濃かったなぁ。


みんなでヒーラーになるか!

photo:03




iPhoneからの投稿