再会☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


日本へ本帰国したお友達がこの年末年始にマレーシアへ
戻ってきたので リッツで飲茶ランチしてきました♪


このお菓子のおうち本物だなんてすごすぎる!!


photo:02


そして 徒歩でKLCC公園へ移動♪



実は、ナーサリー時代にお誕生日会のためプレイジムにいたところ
偶然 居合わせたのが 彼女たち親子。



リョウ君と息子さんは2歳くらい歳の差があるのですが
出会ったとたんに意気投合し、仲良く遊んでいました。



そんなに気が合うならと連絡先を交換し、そのあと一度遊んだことがあったのですが
そのあとすぐに突然の本帰国。





photo:03


だから 今日で遊んだの三回目??


だけど 相変わらず仲良しみたい。


水着も持っていないのに 洋服であそんじゃいました。


あそこの水必ずしも綺麗とはいえないけれど・・・・。


楽しいのでOK!






悪玉菌を育てるのもたまには必要。


中医学的にも 楽しいと病気にならないはず!?





大変貴重なマレーシア滞在の間に 連絡いただけて

また遊ぶことができて


人のご縁のありがたさ 不思議さ をかみしめてみる。




本当に感謝です☆










iPhoneからの投稿