再開☆自由の年へ! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01




気がついたらまた 10日ぶりのブログ更新。




今月も、盛りだくさん楽しみました。



2度にわたっての週末子連れバスシンガポール行きやら

KLでもセミナー お話し会 読書会 活動している歌のコンサートなどなど・・・・・。



そして、わが家にもサンタさんやってきました☆




☆☆☆☆




2013年も終盤に近づき

新たな年へ




今年は私にとってイヤーナンバー数秘22の年


どんな基礎固めの年なんだろうと ワクワクドキドキしていましたが


どうやら自分自身の心の基礎固めだったのかしら という感じです。





今年の初めは バッシング??(あれはバッシングだったのかどうか今になったら

わからないくらい)に心を痛めていましたが(笑)



何をやっていても どこにいても

アウェーな環境であろうと

自分を信じて一歩一歩歩いていける

確固たるものを持てたと思います。



来年は 私にとってイヤーナンバー5の年


本当の意味で自由に羽ばたけそう。


もう波が来ています。



私にとっての自由とは

内観したことを ありのまま書くブログだったりもするので



来年は ブログをまたできるだけ毎日書こうかな と

思い立ちました。



なら思い立ったが吉日。 もう今日からまた書き始めよう!!


2014年 すぐそこまできてます。






















iPhoneからの投稿