信じるこころ。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01



↑今年もいってきました、タングリンモールの雪(泡?)これに行くためにわざわざトレーダーズホテルに泊まりましたよん。

半年に一度、日本からミスティックリングのローズ先生とハリー先生をお呼びして開催している数秘のセミナーやお話会など。


先週は、クアラルンプールしていただきお話会やセッション。

金曜日からはシンガポール入りしていただき、お話とセミナー、セッション
などなどをやっていただいております。


最近、子どもの学校の行事やら、ボランティアやら
歌の練習やら、主婦として、母としての仕事やら

いつもの多忙に輪をかけて多忙で
ブログを書く時間もなかなか捻出でにないまま、


という日々が続いていました。


でも、私にとってのブログは、イコール アウトプットでもあり

アウトプットできてないと余計に疲れるな(笑)


今週末、またシンガポールに戻りますが

今はひとまずクアラルンプールへのバスの中。


やっと、ブログを書く時間を作れました☆

今回自分自身もセミナーやセッションを受けさせていただき

改めて自分の生まれた意味、生きている意味をひしひしと再確認してます。

自由なエネルギーの国、シンガポールでは
自分自身を本当に信じることができていたのに



数秘33の私は33歳でマレーシアへ渡り

自分自身の揺らぎを
体感することになりました。


マレーシアは、大好きでできるならずーっと住んでいたい。

だけど、ここで生活していると

シンガポールでは自信満々だった私が
これでいいのかな?と迷ったりすることが多くなってました。


時に揺らいで

自分らしく生きられなくなってしまう瞬間がまだまだある。



そんな国だからこそ、私が行った意味がある。私はここでやることがあるんだと確信もしています。



世界は、自分が信じたように

とことん信じたように作り変えることができる。


この世に夢も希望もないと思えば

夢も希望もない世界になる。


この世には、愛と希望が溢れていると思えばそのような世界になる。



揺らぎの中で、直感で動いたことはいつも正解だったりする。


今回、シンガポール3日間の滞在中、
会いたかった人たち

何人も道でバッタリ会い

思い通りになり

自分が自分らしく自分の道の上を生きていればどんなことでも
起こりうるんだよっていうことを

まざまざと見せつけられました。


だから私は私を信じる。


起きていることが完璧だと信じる。


いろんなカタチで私に愛を与えてくれる

この宇宙の生きとし生けるものすべてにありがとう。


iPhoneからの投稿