恐れとともに。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01




今朝は、マレーシア人友人とモーニングコーヒー☆

日本のお土産とどけてきました!

ソラリスのDeparture Lounge
一年ぶりくらいにいったけど、
第一印象よりかなり落ち着くカフェかも。

また行こう~

☆☆☆☆

今日、私の周りには恐れや不安が渦巻いていました。

恐れは、恐れを引き寄せる。

渦巻く恐れはすべて自分の中から
はじまっている。

そして、いろんなサインを送ってくる。

サインの本当の意味に気がつくまで

いろんな形でメッセージは伝え続けられる。

心配も必要な感情だけど、
必要以上に心配しなくてもいい。
拒絶せずに手をつないじゃえばいい。

恐れはとても大切な感情。でも、恐れすぎなくてもいいのにと思っちゃう。
そこに恐れがあることを認めればいい。


どんなことが起こっても

辛くても悲しくても


すべて守られていて

すべてが愛に包まれているんだよ!














iPhoneからの投稿