【一時帰国日記】富山のカフェにて | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01




高校時代の部活メンバーでランチ。


富山にこんなに素敵なスローなカフェがあったとは。@カフェフェロー





自慢じゃないけど、
私は携帯すぐ壊すので、アドレス帳は一年に一回くらいリセットされてた時期もあったし、(いまはバックアップちゃんとしてるし少し落ち着いてきた)




数年に一度は引っ越しで、ただでさえ住所不定。
おまけに、超!筆不精。




それでも必要なタイミングで必ず、必要な人とは繋がれるように、宇宙はできているのだろうから
心配しなくていいのかも。




今回、地元のホームセンターで家族BBQの買い出ししてたら

特定の人にしか分からない私の呼び名で
呼ぶ人アリ。無事、再会を果たしたのでした。




それがキッカケで、みんなとランチすることが、できました☆



若い頃(?、いや今でも若いよ...)の友人と話すと一瞬でタイムワープできる。




そして皆それぞれ結婚して子どももいて、それでもハートは変わってないので、和む、和む。




しかも、強烈に思い知らされる



自分の流暢な富山弁!私ってバイリンガルだったのね。

普段、全然使ってなくても、スラスラ出てくる富山弁。

三つ子の魂百までってほんとだね。



iPhoneからの投稿