お好み焼きパーティー☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


昨日はおうちでお好み焼きパーティーでした☆


韓国人のお友達親子と 日本人のお友達親子とで

ゆるーーく楽しい時間でした^^





日曜の夜遅く日本から帰ってきて

また日常がくるくるとまわりだしています。




家事やら育児(←ほとんどしてない・・・送り迎えくらい?) やら

に加えて


一人っ子リョウ君を放課後一人にはしない というモットーの元


毎日 プレイデートしてみたり 子どもたち集めてお料理教室してみたり。




過保護なおせっかい母さんを再開してます。







日本だったら勝手にお友達のおうちに行けるのでしょうけど・・・・。



治安のこともあるし、 放課後 お友達と遊ぶには まずその子のお母さんにアポイントを取らねばならないっていうね!!







次は何をしようかな~!!!