Good luckの意味★@L'Operetta | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

先日、 お友達二人が ボートキーのL'Operettaさんにてランチ壮行会を開いてくれました。



お二人とも妊婦さんで お一人は来週出産予定★

あと、Yちゃんが私が2月にKLに行くと勘違いして( というか 私が勝手に予定を延ばしたから・・・)

ちょっと早めの 壮行会になりました。



L'Operettaさんと言えば、先日のチャリティーイベント Hope for our Friends

でも多大なるご協力をいただいたお店。



実は時間がなくってデザートだけいただいたことはあったのだけど

ランチコースを堪能するのは初めてでしたドキドキ

どれも全部 おいしかった~!!!



Yちゃん、Aさんありがとうございました!!






デザートタイムになってでてきたのが コチラ。


photo:01


Good luck!! と書かれたデザートプレートに

一瞬頭が回らなくて 沈黙してしまった私。


サプライズに驚いて涙が出そうになったけれども理性がそれをこらえさせ


それよりも 何よりも あぁぁぁぁ 本当にこの国から去るんだね という

切ない気持ちになってしまいました。



2年 


長いような短いような。



最初に思ったよりもはるかに


大切な人にたくさん巡り合え

泣いたり笑ったり


シンガポールは大切な故郷になったなぁ。



ここで知り合った人たちと別れるのはつらいけど


片道60ドル 5時間バスに乗ればたどり着けると思ってがんばろう!!!



皆さん遊びに来てくださいね。








photo:02



photo:03



そして先日の イベントで 特製クッキーを買い逃された方必見ラブラブ


売り切れないようにと パティシエの方が少し多めに作っておいたそうで

あのクッキーが販売されてました!

賞味期限は29日までなので急がなきゃですが、

私はあまりのおいしさに 買い込んで大切な人たちに配りました★


やっぱりほしかったなぁぁぁ と 思っていらっしゃる方お急ぎを。


ボートキーのお店でだけ手に入るそうです!!



photo:04


にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ



iPhoneからの投稿