しあわせはこべるように★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

$シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -ipodfile.jpg


昨日の夕方の土砂降り雨★
雨季最後かなあとおもうくらいの激しい雨と雷でした。


のんびり読書をしていたのですが ふと 虹の気配を感じて空を見上げると
本当に大きな虹が!!


$シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -ipodfile.jpg


しかも二重の虹です!!!

ハワイの伝説では『虹』は天界と下界を結ぶ神の道とされたそうです。



なんだか 出会えただけで幸せな気持ちにさせてもらえますよね★



私にとっての虹はラッキーアイテムで 名刺にも必ず虹を架けるようにしています。

本当の虹に出会えなくても、町中で 虹のTシャツを着ている人にであったり
サンキャッチャーで 虹が部屋の中にあふれたり・・・・・



虹をみたあとは必ず素敵なことが起こります★★


そして意識すればするだけ 虹はたくさん見かけられるようになるので面白いですよね。


意識してみれば 素敵なことはたくさんあるってことかな。



http://youtu.be/WwNkd1YnQ3E






昨日も 今朝も 隣の家の子がうちにきてうたってた歌。


思わず You Tubeめぐりをしてしまい、朝からしんみりとしています。

日本人に生まれた意味を考えてしまうなぁ。


まだまだ終わっていない震災ですね。



やまない雨はないと信じたい
そして 雨上がりにこんな素敵な虹がかかるといいなぁ。



私にできること 何かやりたいなぁ と朝から考え込んでしまいました。


シンガポールでも3月11日に何かやろうという話になっているそうです。




みんなでこの歌うたえないかしら。