ハロウィーーーーン★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:05


もうすぐ ハロウィーン★ 街はハロウィーン一色・・・・・・でもないかあせる



我が家は完全なるハロウィーンモードです。









photo:01


本日 幼稚園から帰ってきたリョウ君とともに飾り付け~




絵は、ちまちま書きためていたものを 



ダイソーでゲットしたクモの巣は2㌦なのにたんまり入っていて

思ったよりも本格的な飾り付けになってしまいました★



photo:02

おばけ&こうもり です★


photo:03


くろねこ らしい。




photo:04


金曜日と土曜日に コンド内を回る 行列に誘われたので

お菓子を詰めているところです。


大型コンドなので 90個くらい用意してみた!!

コンド以外のお友達にも上げたいしね★




なんとリョウ君 一生懸命 袋入れ作業してラッピングしてました。


助かるな~4歳。




いつも 外やプールでたっぷり遊ばせ

お隣のお子さんと19時まで遊んでも寝かすの大変なのに



こういう細かい作業をさせると すぐ寝ますね。



これから毎日 お菓子の袋詰めやってもらおうかな~?????









にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村










ハロウィン準備まだまだつづきます★

これを作りたいけど 無理かもしれない

photo:06


だって 一度も作ったことないのに・・・・・・・・・・


助っ人も呼びました。


がんばるぞ!

iPhoneからの投稿