恐竜三昧★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01


週末 またまたサイエンスセンターへ。


センターの年間会員になっているのですが 2月には引っ越しちゃうから

暇さえあれば 連れてってます。






10月から 恐竜好きな子にはたまらなーーーい企画展示がはじまりました★


photo:02


Dinosaur Live!




photo:07


入口にあらゆる恐竜のおもちゃ や 恐竜グッズが販売されています

(危険)




ここで パスポート(2㌦)を買うのがおすすめです。

展示している恐竜の説明が書いてある小さいノートのようなもの。


展示ゾーンの各恐竜の前にスタンプが置いてあるのですが

スタンプを集められます。


パスポートと一緒に恐竜ステッカー(各1ドル)を買うと、

ステッカーをパスポートに貼れるようになってます。


I phoneで アプリをダウンロードすると、

このステッカーが3Dになる!!! というすぐれもの~。




シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -未設定




photo:03


相変わらず アイフォンしか持っていっていないので

フラッシュがなくてごめんなさい。


展示ゾーンは、恐竜の動物園!!のようになっていて

実物大の恐竜たちが ウォーウォー唸っていました。


泣いている子どももたくさんいました。





photo:04





photo:05



発掘作業もできます!!


砂だらけになって熱中しているリョウ君。

photo:06


恐竜の乗り物もあります! 5ドル

photo:08

他にも塗り絵をしたり アイマックスムービーで 翼竜の映画をみたりと

恐竜三昧の週末でした!!



土曜日には リョウ君と私 二人で行ったのですが


日曜日も パパと三人で行きました~。




正直言うと、企画展示の方は一回行けばいいじゃん っていう感じはありました。





2月までやっているので しばらく通うことになりそうな・・・・・・・?






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿