2011年11月11日朝食会★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今度の11月11日。





2011年11月11日 と1がぞろ目  しかも満月!



ということで 11時11分にワインで乾杯♪

して解散するという朝食会 をやることになりました^^




占い師ではないし 特別な力はないので私にはこの日の意味の詳しい事は分からないけれど

ただのミーハーな気持ちから企画いたしました

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー
¥1,500
Amazon.co.jp

私の愛読書のひとつ エンジェルナンバー的に言うと


~111という数字の意味~



エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考は素早く現実となります。

この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が願望と確実に一致したものであるように

してください。

恐れには一切エネルギーを費やさないように。そうしないとそれが現実化してしまいます。



~1の意味~



これは2進法の数字です。あらゆる数字が1で割れます。

私たちはみな1つであり、よってだれもが思考を通じて結びついています。

考えることに注意し

恐れではなく望みの方に意識を集中させてください。






せっかくなので この日集まった人が楽しいきもち 未来に何か繋がるような出会いがあったり

閃きがあったりそんな会になると嬉しいな。。



メールマガジンの方は ランチ会♪としていたのですが

息子が午前保育だったのを忘れていて・・・・・・あせる


でも朝食会の方が 楽しそうだなと 朝食会に変更させていただきました。




場所はボタニックガーデンのレストランの予定デス

ご興味のある方 いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。



SMS 96992865

yuimaru.yuineko★gmail.com




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村