さようならトーマス★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


シンガポールに住んで1年半 今まであまり身近なお友達との別れを

経験していなかったのですが



この秋は たくさんの別れがあります。








仲良くしてもらっていたカナダ人のお友達が帰国することになり




ちょっとブルーです。







土曜日にガレッジセールを開催するというので

お手伝いがてら私も 参加することにしました。







今まで自分のおもちゃは ぜったいにガレッジセールに出さないと言い張っていた

リョウ君



今回 トーマスとアンパンマンは 出してもいいそうです。





ちょっと大人になったね



さようなら トーマス






土曜日は我が家のコンドミニアムで10時半~12時半まで

ガレッジセールをやっているので

よかったら遊びに来てくださいね。




9月13日のチャリティーイベントの宣伝も兼ねて


ヘナアートの出張にもきていただくことにしましたー!!




9月13日のチャリティーイベントは 都合が悪くて参加できないわという方も

ぜひぜひ ヘナアート遊びに来てくださいね!



チャリティーバザーの 公式ブログはこちらです♪







♪イベント情報はこちら♪

9月13日はぜひぜひアスペンハイツに遊びに来てください♪










iPhoneからの投稿