ヘンダーソンブリッジ★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01

先週のことになりますが

友人のYさんが 子どもたちとともにヘンダーソンウェーブブリッジに連れて行ってくれましたドキドキ




シンガポールのガイドブックに載っていていってみたかったところなので

実現できてHappyでした音譜






photo:02


この橋は 木製でできたくねくねうねった橋で 


地上から38メートル 海抜にすると700メートル以上のところにあるそうです。





photo:03



上から見た景色 怖っ


アイフォンの画像でこの恐怖伝わりますでしょうか?

photo:04


虫取り網と虫かごを持参して 周囲の自然を堪能していたリョウ君とお友達。


たくさんの思い出を拾っていました。






photo:05


夕涼みに最高なこの場所。



たくさんの人が涼んだり、走ったり


ウエディングフォトも2組のカップルが撮影に来ていました。




車がないとなかなか訪れにくい場所ではありますが

リョウ君があまりにも気に行ったのでまた 遊びに行こうと思います!!!







今週末はYさんに聞いた カイトフェスティバルに家族で出かけてみようと思います!

Asiaxを整理していたら カイトフェスティバルに関する記事も出てきました~→ 

見落としてるもんですね!



ペタしてね


それにしても リョウ君の夏休みももうすぐ終わり汗

早かった~

急きょ日本に帰ってしまったので 行きたいけれど実現しなかった場所 たくさんあります。


しばらくはシンガポールにいそうなので 少しずつ楽しみながら攻略していこうかな!!

しばらくは 9月13日のチャリティーイベントのこともがんばろうと思います!


9月13日 楽しいイベントになりそうなのでみなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!





♪イベント情報はこちら♪

9月13日はぜひぜひアスペンハイツに遊びに来てください♪