いざ★マレーシアへ! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:04

ハラマハリラヤ気分の セントーサ島へ続く ボードウォーク





8月30日は祝日だったのですが

リョウ君と二人 夕方にお散歩してきました。




旦那さんの勤める職場が近くにあるのですが

なんと 旦那さんは9月からマレーシアの担当に!



オフィシャルにはこの日が最後の出勤になるやん と思い

パパの勇志?を見に

でかけてみました。






photo:05


最近完成した ボードウォーク


何気に渡ったことがなかったのですが


夕方の涼しい風に吹かれながら とても気持ちよかったです。





我が家の旦那さんは 9月から マレーシアと シンガポールを行き来する

出張が多い生活になりそうです。



大変そうだったら 家族で生活拠点を移そうかなんて話も出ております。



でも まだまだどうなるか分からない・・・・・・・・。







最近までは シンガポールにあと5年くらいは住みたい!!! と 周囲に豪語していた私なのですが

いざ マレーシアに住んでみたらどうなるだろうと 想像してみたときに

なんか ときめいてしまうのは なんでだろう?



私は割とどんな環境でも生きていけるのですが、子どもにとっては 生活しやすいのは

住み慣れているシンガポールに決まっているんだろうな と思うし


今住んでいる環境は 素晴らしすぎるというのに・・・・・・・。



このときめきって一体・・・・・・・・・・・・・・・。

いろいろやってみたくなってしまう 自分の悪い癖 でもあり 長所でもありますね!




全く引っ越ししないかもしれないんですけどね汗




いつかは終わりが来るこのシンガポール生活


いつかは終わりが来るこの人生





若い時の苦労は買ってでもしながら?


そして魂がときめくように 楽しみながら


選択のときは もう少しあとになりそうです。






リョウ君的かっこいいポーズにひひ

photo:01




photo:02




photo:03


ペタしてね



♪イベント情報はこちら♪

9月13日はぜひぜひアスペンハイツに遊びに来てください♪







iPhoneからの投稿