熱で一皮むける! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

いつも思うけど 


発熱は子どもを 成長させる目ビックリマーク




シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG





ある時は 単語だった言葉が 文章になったりグッド!


ある時は おトイレに一人でいけるようになったりグッド!




何かを乗り越えて 一周りも 二周りも  大きくなった姿が

そこには あるのです。





一人しか 子育てしていないけれど きっとそう思う!





熱の後は  デトックス効果??



なんだか引き締まって 

なんだか かっこよくなってる気がするしラブラブ!(← 親ばか)






先週も発熱したので


このところ なんだか また ひとつ成長したような気がする

リョウ君ですドキドキ





解熱剤を使ったときと 使わなかったときは

また ちょっと結果が違う。




生後一年間くらいは  何にも勉強せずに

お医者さんで出される薬を そのまんま

与えていました。



思い返せば 解熱剤を使って熱を下げても

からだが ぷよっとしていて

身体も (特に下半身が) 氷のように冷たくなっていました。

(リョウ君の場合)




もちろん、必要な時は 必要なものなので

否定をしているわけではないのですが




ちょっとずつ

自分の力で 乗り越えられるようになってきて

わたしも リョウ君も かなり 自信がつきましたべーっだ!




最初は 薬を飲む 病院に行く ということに対して

一刻も待てなかったのに



それが 一日 二日


三日 四日 と



どんどん長い間 経過を 待てるようになってきました。





こうなるまでに4年もかかった~ショック!





もちろん 小さい子は 体力もないので

わからなかったら

大ごとになる前に 病院へ行くのは 大事なんだと思います。



だけど ちょっとずつ 待てるようになってきて



どんどん 自分たちのからだを 信用できるようになってきて

起こっていることも 理解できるようになってきたから不思議ですにひひ







そんなわけで リョウ君のお熱が かなり羨ましい私なのでしたあせる


私、最後に 熱が出たのは いつのことやら。


デトックスしたいっす汗



ゆるゆる 体質改善がんばりますグッド! 



ペタしてね



MIXIコミュニティー作りましたにひひ


お客様と コミュニティーに一足先に

三月の サロンオープンデー アップいたしましたビックリマーク


→よかったら入ってくださいねドキドキ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5470921


ゆいまーるのリフレクソロジーメニューは コチラ





ゆいまーるの感想記事いろいろ