平日に濃く深く。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG






我が家は 週末母子家庭。



旦那さんは 平日お休みですべーっだ!




そんなわけで 今日は リョウ君の幼稚園からの帰宅を待って

イーストコーストパークで サイクリング自転車自転車自転車




雨上がりの海は 風が心地よいです船




シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG





ココナツが落ちてるのを発見してみたりね



シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG







シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG


海で 青春する男たちの図。






なかなか家族が三人揃う時間は少ないけど


短く太く 生きたいものですビックリマーク




今日は リョウ君とも旦那さんとも 

かなりたくさんたくさん いろんなことを話しました。



話せば話すほど


心は今日の海のように 穏やかに安定していきます。





話すって 大事ですね。



お互いドリームマップを作ったり

定期的にマッサージをしたり

するようになってから特に


生き方考え方を シェアしやすくなった気がするのです。




そう考えると 諸々のツールって大切なんだな!





そして 海は 浄化の作用が強いですねべーっだ!



みんなの いらないものを洗い流してくれたみたい。



そんなに溜まってないよ~ と思う時でも



私は 溜め込みやすい性格のため


たまに海にでかけて リセットすることが必要みたいです。




ありがとう音譜







シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG


最後に乗った 芋虫の乗り物


予想外な スピードで走りだし


ちょっとひきつり笑顔なリョウ君。

ペタしてね





MIXIコミュニティー作りましたにひひ


お客様と コミュニティーに一足先に

三月の サロンオープンデー アップいたしましたビックリマーク


→よかったら入ってくださいねドキドキ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5470921


ゆいまーるのリフレクソロジーメニューは コチラ





ゆいまーるの感想記事いろいろ