月になりたい | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今週も幸せな週末でした。

八月後半は、いろんな面でピンチが到来しました。


だけど、なんとかチャンスにかえられるように。と思っていました。

そして、どのことも、チャンスにかえられそうです。
ワクワクします!
あとは、やるだけ!!



リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-image.jpg


最近思うこと。




月になりたい。




月になるなんておこがましい。傲慢だと思うけど。





月のようになりたい。




先週、ひろっしゅコーチに会って

この人は太陽のようだと思いました。

私のまわりで言えば kiwaさんも太陽だと思います。



明るくみんなを照らして

伝えたい事がシンプルで

光を浴びて大声で笑い出したくなるような感じ。



私は、たぶん太陽ではなくて

月みたい感じ。(に、なりたい)



陰になり日なたになり。


欠けたり満ちたりしながら

愛する人たちに寄り添っていたい。



もっともっと、そんなリフレクソロジーがしたいです。





リフレクソロジーの料金を見直してみました。

プランについても、変更がありますので

今週中にアップしていきたいと思います。

くわしくは、ブログトップのメッセージボードをご覧ください。



今日も読んでいただいてありがとうございます。