空の上の空 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

ゴスペルをはじめてからゴスペルばかり聞くようになった私が



唯一、さいきん聞いてる日本人のうた


akiさんのライブに行ってきました!


たまプラーザのEARLY BIRD CAFE  

有名なパン屋さんのベッカライ徳太朗のCAFEです。


リョウ君と行ったのは、『伝える』と『感じる』を磨いてほしかったから。

感じて欲しかったから。


やっぱりシンプルにストレートに沸き上がってくる想いをうたうことが一番伝わってくるんだな。


今、岐路に立っている私は
自分の中のいろいろを思い巡らせて聞いていました。

最近、月や太陽をみる時間を大切にしているのですがakiさんのうたには、わりと月や太陽などの自然が出てくる気がします。

そんなシンクロもあり、余計に心に染みるのです。



今日のブログのタイトル

空の上の空

今日も最後に歌ってました。飛行機に乗ったら雲の上に真っ青な空が広がっているのをみたことありますか?


あの、空のことなんです。


空の上の空という言葉を聞いただけで
雲の上につきぬけた真っ青な空がこころに浮かんできます。


そして、この曲に癒されている自分がいます。




パスタもピザも文句なしにおいしくて

幸せな夜でした。

ありがとう!