モザイクモールにて | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

土曜日、日曜日とモザイクモールにいきました!!


ママのためのスペシャルレッスン、いろいろな面白い内容が無料で受けられるんですドキドキ


その報告は次の記事で!




たくさん待っていてくれたリョウ君と

モザイクモールで遊びまくりました音譜





リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908231708000.jpg


恐竜がやってきた~aya




リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908231707000.jpg


実物大のアロサウルスに怖すぎて号泣。

(こどもくらいの大きさだそうです。)




泣きながら、

私に しがみついて、ほとんど見れませんでした。


前までだったら怖がらずみていただろうね。



毎日、恐竜ごっこしてるのにねにひひ




でも、最後までみたくて無理やり見続ける母べーっだ!




こわいおもいも、たまにはかんじてね。

なーんて。


大人になったわたし。


怖くてもこんなに泣けない。



最近、伝えることの大切さをあらためて感じることがありました。


想いを放出する天才のこどもは、時に私の先生にもなる。






リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908231621000.jpg


キティーちゃんと一緒に踊ったよドキドキ

正確に言うと、踊りをみたよ(笑)


わりと何でも溶け込みやすい性格のリョウ君だけど

踊りだけはかなり慣れるまで一緒にやろうとしない。




そしてこれは抽選会の様子。



来月はシナモンが来るらしいです。





リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908221626000.jpg



観覧車のるぞ~音譜






リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908221615000.jpg


ワクワク~!!




リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908221618000.jpg



いいながめ~目


指が入って失礼しました。






よくばりな私はまだまだ今週も

レッスン参加のためモザイクモール通います音譜



リョウ君もうちょっとつきあってね~ガオー