元住吉のおまつり | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

住吉神社で土、日はお祭り音譜



もちろん両日とも参加しました!!



私の地元の山王祭のような感じで。

小さい頃を思い出しながら。



リョウ君とキャーキャーいいながら。





リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908221908000.jpg



うなぎつり




つるのが難しいし、万が一つれてもたぶんさばけない!


だから、やめようよ~と言っていたのだけど


ご縁があってやることに。



全然つれなかったので

竿を見知らぬ子にあげましたチョキ










リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908221914000.jpg



リョウ君  金魚  とったど~音譜



決定的瞬間。



ちょっとずつ

成長しています。





リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908231859000.jpg




常に30人くらい並んでいる線路脇のお好み焼きやさん。



こんなに並んでくれるとうれしいだろうな~。


手際のよさと

具の多さに感激しながら


やっぱり手間ひまかけたら、

美味しいものができて


美味しいものは有無を言わせず並びたくなるんだよね。


ちょっと無愛想な接客も関係ないね。





リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908222057000.jpg

鬼になってみたよドキドキ




さてさて、沢山続いた 夏祭りももう今年はおしまい。(かな?)




さらなるリョウ君の成長を楽しみに



また来年~音譜