海のエジプト展 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

いってきました!海のエジプト展ドキドキ

金曜日、用事が早く終わって

リョウ君は保育園。

主人は、お休み。

急遽、みなとみらいへデートドキドキ

今日ばかりはリョウ君の話を抜きにして

(というルールで)

ひさびさのふたりの時間を楽しんできました音譜




リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-image.jpg



小学校の自由研究でピラミッドパワーピラミッド


をやったくらいのエジプト好きです(=⌒▽⌒=)



古代エジプトに想いを馳せました。


海に沈んだ古代の都市が、最新の技術で発掘された様子がよく分かりました。



ちいさなころは、古代の遺跡のスケールの大きさに惹かれていましたが


今は、歴史だったり、文化だったり

おもしろいと感じることも徐々に変化してきた気がします。



それにしても人の多さにびっくり目力













お昼に食べたハヤシライスは不思議なお味



リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908211243000.jpg




ソースと生卵とご飯を混ぜ合わせるとハヤシライス味に・・・・・。



楽しい時間が持てて、

ほんとうによかったです。


自分がこの人のためにリフレクソロジーをしたいと想った

原点を振り返り。


ますます手を取り合って

高めあっていこうと想いましたにひひ



どうもありがとう。