nanea情報&リフレ塾合宿 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

リフレクソロジーの師匠、kiwaさんのサロン naneaが新生オープンします!!



20日はリフレ塾の合宿@浦安でしたにひひ


わたしは日帰り参加だったのですが、

合宿前の空き時間にちょっぴり、工事、内装作業中のnaneaを見学に。




リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908201055000.jpg





わかりにくいけど、こんな感じ音譜



中は入ってみてのお楽しみということで!


9月11日OPENビックリマーク



ホームページも要チェックですドキドキ





リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-image.jpg



sayoちゃんがとってくれた浦安市の施設 浦安市青少年交流活動センターうら・らめーるは

海の近くのとっても綺麗な施設でした!


なんでもディズニーが寄贈した建物だとか!



建物周辺も、整備されていて

道路が広くて綺麗な建物が多くて異国にきたよう!


浦安市、すごいな~ニコニコ





リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908201635000.jpg


夕方近所の公園で子供達は水遊び。




リョウ君はこのあと、裸になって

びしょびしょ & ひえひえに・・・・・べーっだ!





でも大丈夫ドキドキ



子どもは夢中になって遊んでいるときは冷えないといいます。


(唇が紫になったりしたら、そりゃあ冷えていると思いますが。)



遊んだ後は、ママのあったかい手で足をつつんであげます。

いつもは、遊びたい盛りで逃げちゃうリョウ君も 

このときばかりはよく分かっていて

あったまるまでジーっとしています。


写真の場所を中心に(私のあせる足ですいませーんあせる



リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-image.jpg





ママの手がおもむくままに

楽しかった思い出を振り返りながらあたためてあげてみてください!

ソフトタッチでよいです。



水遊びの季節なのでよかったらお試しあれ!!




夜はバーベキュー肉



肉肉肉にひひ




おにいちゃん、おねえちゃんにたくさん囲まれて

リョウ君は本当に楽しそうで。



私は入らなかったけど、お姉ちゃん達にお風呂にもいれてもらって。



そのまま泊まる勢いで。


兄弟がたくさんってこんなに楽しいんだろうな~と

しあわせな気持ちでした。



kiwaさんとも沢山話せて

じぶんの方向性は固まりました!


帰り道、レインボーブリッジからの息を呑むほどの夜景に



やるぞー!!炎


と誓ったのでしたちゃんちゃん