たくさんの人に育てられているんだな。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-image.jpg




私がお見舞いに行っている間、



リョウ君と主人は、主人の友人夫妻宅でお好み焼きパーティードキドキ







もちろん私も合流しました!!

関西人のつくるお好み焼き めっちゃ美味しかったぜチョキ





パパとパパの友人、そしてやさしいお姉さん(奥さん)がいて


思いっきりかまってもらって


思いっきりからだを使って



楽しく遊んでいました。






いろんな人に遊んでもらって

育ててもらって



いつも想うことは



ドキドキの数だけ成長するな~ってこと。


こどもは、分かりやすい。


愛されれば愛されるほど 大きくなっていくのが分かりやすくて

感動します。




それは、私や主人の愛だけでは足りなくて


ばあばだったり、おじさんだったり




そして昨日みたいにお兄さん、お姉さんだったり





疲れ果てた帰り道、車に乗せたらすぐに

寝てしまいました。


昨日だけでも、リョウ君ができるようになったこと、

たくさんあります。



できるようになったこと、いえるようになった思いやりの言葉

前向きな言葉、明日につながる言葉


主人と、できるようになったことを指折り数えながら帰途につきました。


成長をかみしめて喜びを数えられる人がそばにいるのも

幸せな事だと思います。



ありがとう。ありがとう。