しぜん のままで。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908191535000.jpg




水曜日は yuriちゃん  2度目のご来店音譜



yuriちゃんは

息子君の湿疹をきっかけに

こころも からだも 前よりもっともっと

しぜん のままで 

ステキに生きているステキな女性です。



マクロビオティックのお菓子をつくるのも上手で

いい奥さんドキドキ



コワイほど当たる!誕生日占い―現世・前世・未来が10秒でわかる! (マキノ出版ムック)/はづき 虹映
¥840
Amazon.co.jp



今回は突然ひらめいて


カバラ数秘術 で遊んでみました!!


たとえば、自分って何のしごとが向いているんだろう?とか

迷ったときとか ひとつの意見として面白いです。



yuriちゃんも書かれていたこと、

当たっていたみたいですにひひ



ゆいまーるに来られたら

興味のある方はぜひぜひひと声かけてくだされば

内容をお伝えできます!!






リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908191632000.jpg





こんかいも 心地よく 楽しい リフレクソロジーでした!!


yuriちゃんどうもありがとう