お見舞い にいったこと。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

べーっだ!昨日、こどもの城をあとに


主人にリョウ君を預け、新宿の病院へお見舞いに行きました♪





わたしがしてあげられること、できるお見舞いって何だろうって

真剣に考えてでた答えは



やっぱりドキドキリフレクソロジードキドキ





病名も聞いて


師匠のkiwaさんに相談をして


特別メニューを考えていきました。





やっぱり行ってよかった。

リフレクソロジーより何より

元気そうな顔をみれてよかった。



少しでも役に立ちたいと思って

いったお見舞いだったけれど


励まされたのは


元気になったのは



私のほうだったかもしれません。







リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908161232000.jpg




わたしも過去の病気の体験が

リフレクソロジーをはじめたことの理由のひとつです。





友人も、からだのことを感じられるようになったといっていたのが印象的でした。



小麦粉を食べ過ぎたら冷えるんだよ~と言ったら



たしかに、入院してから

パンを食べるより、ごはんを食べたほうが

からだがあたたかくなる気がするって

言っていました。





手術、うまくいって

よかったな。



いまよりも、もっともっと元気な姿と彼女の笑顔を はやく見たいと思います。




ゴスペルで一緒だった友人だったのですが


リクエストがあって


リフレクソロジーをやりながら、今練習している歌を歌いました。




・・・・・・・はじめて やったのですが ちょと ハァハァしましたにひひ



歌いながらリフレってどうでしょうはてなマーク