立ち止まる事も必要 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

気がついたら一週間ほどブログを更新していませんでした。


パソコンが使えなかったのもあるけれど


たまには立ち止まる事も必要。




パソコンが使えなかった間の自分のブログを読み返してみると

携帯写真だけの日記・・・って、

おもしろいって言っていただける事もありますが、


やっぱり私が正直に感じたこころの中味を、

たくさん反映させた日記を、自分のために残していきたいな、と思いました。


自分のために。



気がついたら、

思いを書き記すためのブログが

書くためのブログになっていたことを反省。



今週の月曜日


ゴスペルの帰り道


車がなかったのでたまたま、電車に乗り

たまたま溝の口駅前をぶらぶら


rakiraさんにも出会えて、ひまわりの花をプレゼント

そしてまたぶらぶら


そしたら、ステキな出会いがありました。




(携帯写真にゆびうつってるよあせる

リョウ君への詩を書いてもらいました。


リョウ君の名前にこめられた意味と、私の名前にこめられた意味を調べてくれました。


リョウ君⇒真善美を求める人

わたし⇒努力の人・・・だそうです!




一期一会を大切にし

生きていること、いまここにいることを大切にしているんだということが

ひしひし伝わってきて

わたしもありがとうの気持ちになりました。


tomoさん、ありがとうございました!!


夢をかなえる! ~癒し系ママゆいねこの子育て日記~-200904201551000.jpg