ピンクのポマンダー | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今日の講座参加は子連れ不可だったので、お友達ryokoちゃんにリョウ君を預けていきました。


いつも本当に快く預かってくれてありがとう!


今日は、預けることをリョウ君に言い聞かせるのを忘れていて、
朝起きたときあわてて

今日は仕事だから、junちゃん(ryokoちゃんのこども)と遊んでてね、
と言いました。

リョウ君は黙ってうなずき、いつもより長めにおっぱいを飲んでました。


主人が、出掛けに
『リョウ君、今日どこいくの?』というと
『junちゃんち、ママ、おしごと』
と、淡々と答えました。

その瞬間、
感謝の気持ちが込み上げてきました。

理解してくれる息子(と、主人)のおかげで
好きなことできてます。

本当に本当にありがとう!

ryokoちゃんの家でも楽しく過ごせたみたいです。
私が楽しんでいる時間は、離れていても絶対にリョウ君も楽しいと信じています。

5月から行く保育園もきっと楽しいはず〓
泣かずに、別れることが必ずしもよいわけじゃなく、泣いたり、さみしかったり多少してもいいんじゃないかって、ひそかに思ってます。全ての感情を大切にできる子になってほしいな?(でも、寂しさを感じるのは二歳では早すぎなのかしら?)

短い時間で愛をたくさん充電してあげよう。
きっと私には、それが出来るし、こんな私を選んでくれてリョウ君は産まれてきた!と信じています。

今日は、フェイスリフレの講座で前から欲しかったオーラソーマのピンクのポマンダーを分けてもらいました。

愛の匂いのする香水です。

保育園の行きや帰りに一緒にこの匂いを味わいたいと思います。
ささやかな、おまじないです。


ますます、保育園が楽しみな、わたしとリョウ君なのでした!