リフレ塾★ありがとう!! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今日は8期、sayoさんのリフレ塾でした。


センパイ方や、同期のペコさんも naneaへ集結!!




kiwaさんの サロン、naneaは私のリフレのスタート地点であるだけに

ホームへ戻ってきたような安心感と



リフレについていろいろ語り合える、刺激を受けられる場所です!!






sayoさんはとってもひたむきでステキな方でした!!

(なんと浦安から通ってきているという頑張り屋さん!!)



おもてなしの心がいっぱいつまったアイデアをいろいろと見せてもらって

見ているだけでとってもワクワク音譜



やっぱり、ママ専用の癒し空間ってなかなかないので・・・。


ママのためにリフレをしようという気持ちがひしひしと伝わってきて

胸がキュンとしましたドキドキ





もうすぐサロンオープンするreina さんの話や

リフレとっても上手な同期のpekoさん


たくさんの良い仲間がいて、私はとってもとっても幸せ者です。

(ブログもおもしろいので要チェックですグッド!



それもkiwaさんのおかげでこんなにステキな人たちが集まってきている。




わたしは、やっぱりまだまだ勉強不足なので、

自分なりに一歩一歩

練習&勉強するしかないわ!!

と思いました。

ほんのちょっとずつだけど、進歩しているはず。


そして、ゆいねこなりの付加価値をつけられるように頑張りたいと思います。




来年になってみんながリフレクソロジストになったら楽しいことがいっぱい起こりそうですニコニコ



乞うご期待音譜音譜