クリスマスリース | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

200811281216000.jpg
近所の教会で、クリスマスリース作りをしてきました。


私の所属するゴスペルクワイアがファーストコンサートを行った教会、ということでご縁があり参加することに。

なんと私の家から徒歩五分…近っ!



想像以上の素敵な礼拝堂に胸がキュン(≧▼≦)
私もここで歌ってみたいな!





用意されていたお花もとてもセンスがよくて、

リースはなんとか形になりました^ロ^;




心のこもったランチとデザートもご馳走になりました!



すっかり居心地がよくなってしまい、日曜学校も参加することにしたのでした。