おうちスペース☆ドーナッツ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

あきのり♀さんお宅にて おうちスペース☆ドーナッツ


に参加して、リフレの練習をさせていただきました!!



練習をさせてくださったあきのり♀ さん、Uさん、Aさん ありがとうございました!!




みなさんに協力していただいて

リフレをすればするたびに

どんどんカラダの奥底から チカラがこみ上げてくる自分がいます。



アイディアもたくさんわいてくるし、

手もどんどんあたたかくなってきてます・・・・。


いやあ~、楽しいなぁ、リフレ!!




あきのり♀さんは

コーチングの勉強もしておられて、施術をされている間もいろいろ私の話を聞いてくださいました音譜

(本当は私が聞くべきかも・・・?なんですけどねあせる

おうちの場所と、ワーキングマザーの貴重な時間と、いろいろなアドバイスをいただいて

感謝☆感謝です!!

(とくにあきのり♀さんのときに、)息子が泣いてしまって大暴れしてしまって

不快な思いをさせてしまったかもしれません。

本当にすいませんでした。


子連れのときは三人くらいが限界かなぁ・・・。

泣くかも?と思っていると、

ほんとうにその行為を引き寄せてしまっている部分もあるかもしれませんが。


子連れで練習、大変だなぁ・・・・あせる



昨日感じた事、アドバイスいただいたことの箇条書き


~リフレ編~


 ♪出張したオタクの床、じゅうたんを汚さないようにする

    →出張用のかごを用意する

    →油をボトルに入れ替える



 ♪ジーンズをはいている方が多いので、ジャージを持っていく


 ♪施術中にお客様が見られる足裏表を持参する 


 ♪名刺持っていく


 ♪カラダのセルフケアに関する勉強をもっともっとするぞ~!!



~ブログ編~


 ♪自分がココロからためになったな~、と思った事を書く!

  自分の中から愛をあふれさせる。



ひそかに育休中で、今後の身の振り方どうしよ、と思っていた私ですが

やっぱり復帰する事にしました。

主人の転勤などがあるかもしれないし、来年の4月までには!!

と思います。

二足のわらじを履くことに、ちょっとした罪悪感と、どっちとも中途半端では覚悟が足りなさ過ぎると

思ってました。


でもとりあえず動き出してみます!!