あざみ野アート縁日&スーパーピュア展 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

image.jpg
あざみ野アートフォーラムの秋祭りに行ってきました!本来ならば、チーム72で私も参加する予定だったのですが、それはまた次回までのお楽しみってことで…!


アート縁日は、手作り小物、工芸やお菓子などの祭典です。


私の行った25日は体験型の出店が多い日でした。


息子が寝ていたので私も早速ペンダントトップを作成♪

短い時間でしたが、日常を忘れて何かに没頭するって癒しになるなあ…と思ったのでした。



クイズラリーにも参加して、商品の横浜美術館のチケットをゲットしました(^O^)今日までなので、もう間に合わないかもしれないけど、なかなかお得なラリーなのでオススメです!




併設されているスーパーピュア展は、ぜひ行ってほしいところです。


障害のある方たちの作品の展示なんですが、



その表現力の素晴らしいこと!

たまたま通りかかってみたのですが、長時間見入ってしまいました。



言葉がつたなくて、
感動がうまく伝えられずもどかしいです。
11月9日まで、です。



携帯から書いてみたのですが読みにくかったらすいませんm(__)m


今日も読んでいただいてありがとうございました!