感謝の気持ちをこめて | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

柴田真美子 さんと息子Rくん(10歳)が練習台になってくれました!!

ありがとうございましたドキドキ




柴田真美子さんは、たまプラーザに住む助産師さんです。

出張専門の助産院をやっておられます。


育児サークルを主宰しておられてその活動を通して

ママたちをいつも応援しています。

個人セッション、おっぱいマッサージもおすすめです。



サークルは主にたまプラーザ団地の集会所で

第2、第4木曜の午前中にやっています。

ちょっと、スピリチュアルな話もあります。

子連れでも、子連れじゃなくても、妊婦さんでも

ぜひ!!

みんなに紹介したい方です!!



真美子さんとの一番初めの出会い


『あなたはありのままで、充分愛される存在です。

お子さんも上手に育てていますよ、大丈夫』

と、言われたとき自然に涙があふれてきました。


真美子さんに出会ってから

自然体で育児ができるようになりました。

すべてのことに意味があると自然に思えるようになり、

ありのままの自分を受け入れられるようになりました。



というわけで、

私の恩人の助産師さんなので


恩返しの意味もこめて

リフレをしてちょっとでもくつろいでほしいなぁと、

急に思い、

たまたまアポイントメントがとれたので行ってきた!というわけです。



でも、癒されたのは逆に私・・・・でした。


いろいろな方にリフレをさせていただいているけれど、

私が癒しているわけじゃなくて


癒されているのは私です。いつも。



ご縁がある皆様、本当に感謝しています!!


ありがとうございます!!