しなやか骨盤塾 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

もう定員いっぱいかもしれませんが、

骨盤つながりでとても興味のある講座をご紹介します。


私のリフレクソロジーの師匠、kiwaさんの講座です!!



町田を中心に活躍しておられて、

前々から受講してみたいと思っていた講座です!


@あざみ野 実現のために、

今回わたしも、会場を予約したりして、


ちょっとだけお手伝いさせてもらいました。


やっぱり、

一生付き合っていく自分の身体、

自分の骨盤


なのだから、自分で整えられるようになりたいですよね?



私は、以前kiwaさんの整体を受けたときに


『私のところに、何回も通って骨盤のゆがみをリセットするのじゃなくて、自分で整えられるような人になってほしい(自分はもうからなくても、いいから!!)』



というような意味のことをおっしゃっていたのがとても心に残っています。

(kiwaさん、趣旨違っていたら、ごめんなさい)



好評ならば、第二弾の開催も検討したいと思ってます。

いろいろなところへ出張もされているみたいなので

興味のある方はホームページをチェックしてみてくださいドキドキ


************************************************


「kiwa's しなやか骨盤塾」


助産院や幼稚園講演会・地元公民館などで
大好評中の話題のしなやか骨盤講座です。


現役のママ整体師(3児の母)がおくる
女性のココロとカラダについて
目からウロコ?の話!

参加者全員で、簡単に骨盤チェックします。


・骨盤矯正に興味あるけど、本当はどうなの??
・私の骨盤大丈夫??
・産後の下っ腹。。。どうしよう
・骨盤で子供の声を聞く!?

参加型の楽しい講座ですので
是非ご参加下さい!!


*****************************************


「しなやか骨盤でキレイなママに!!」

【講座内容】

・骨盤はいつも動いてる!
  朝昼晩、生理周期、春夏秋冬の骨盤
・産後5kg増の憂鬱
・でる下腹・たれるお尻
・セックスレスのワケ
・更年期&おばば化について
・骨盤の締め方&緩め方
・さびない骨盤の作り方!
  しなやか骨盤でキレイなママに!
・骨盤モードで楽しい子育て。
  頭モードから骨盤モードへ
・骨盤のセルフチェックとセルフケア



【日時・場所】
  10/15(水) 13:30~15:30 
 @アートフォーラムあざみ野 3F健康スタジオ 

http://www.women.city.yokohama.jp/azamino/location/index.html


●1才半~未就学児の託児(有料)あり。
(詳しくは「子どもの部屋」045-910-5724に4日前まで
直接お申し込み下さい。(講座を申し込んでから)

http://www.women.city.yokohama.jp/azamino/floormap/kodomono_heya.html


●駐車場完備(有料)要予約045-914-591



【講師】石隈きわこ(kiwa)整体師&フットセラピスト
      リラクゼーションサロンnanea 主宰


 リラクゼーションサロン nanea http://nanea.ciao.jp
 ブログ http://ameblo.jp/nanea-cafe/


【参加費】 ¥3,500(骨盤チェック付)
【持ち物】 あればヨガマットなど(バスタオルなど)
      動きやすい服装
        (骨盤チェックの為寝転がります)


お申し込みは 下記フォームをお使い下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=318412


※お友達同士お気軽にご参加下さい。
※お子様連れOKです。
※妊婦さんOK(妊婦さんこそ聞いて欲しい講座です)
※こちらのコメントに参加希望と書いてもらってもOK!
折り返し詳細メール送ります!