東淀川区、子育てママサークル、オハナコミューン | 【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

自分らしさを発信し続けるだけで、100名以上のファンに愛され応援される秘訣。更にパソコンセラピーであなたの毎日を癒しに変える方法を伝えています。
(パソコンセラピーはOHANAコミューンの商標登録コンテンツです)

Aloha mai ~♪

大阪市東淀川区、笑顔の輪を広げる、子育てママサークル&フラワー
オハナコミューンのななこです。



明日はサークルデーです。

久しぶりの月2回開催!

さっそく新しいママさんもご参加くださいます。ドキドキ、ワクワク。

オハナコミューンは、ママのためのサークルです。

子供たちの笑顔は、ママの一番のご褒美!

一人で子育てがんばってると息がつまっちゃう。
聞きたいけど、聞けないことたくさんある。
ママ友作るのって勇気いるし。
地域のこと知る場所ってないのかな?

などなど。ママには子育てだけじゃない悩みや疑問がたくさんありますよね?

オハナコミューンでは、
子供たちの笑顔のために、手遊び、音楽遊び、絵本の読み聞かせをしたり、
ママ向けに、女性の身体に優しいヨガランジュヨガ講師の徳大寺真弥先生直伝のヨガと簡単なストレッチで身体を解していただき、
自然派おやつのみんなが笑顔になれるおやつさんのお店
Blue Smilesさんのとっても美味しい手作りおやつと、お茶をいただきながら、たっぷり1時間お話して、コミュニケーションをはかっています。



明日のサークルには、地域の保育士さんが見学に来てくださって手遊びなどお手伝いしていただけます。

また明日の様子をUPしますね!
明日参加ママさん、お楽しみに~♪

場所は、区役所4階、子供子育てプラザ内、和室です。
持ち物はマグカップ類、お昼食べられる場合はお昼ご飯持参。
子供用のおやつさん。

時間は10時~12時半ぐらいまで。

完全予約制で、定員15組まで。

参加ご希望の方は下記メールアドレスまで、お名前、お子様のお名前と年齢、赤ちゃんの場合は月齢を教えてください。
⬇⬇⬇
ohana-comyun.753@outlook.com

プラザは、大阪市の方限定です。

今後大阪市以外の方も参加出来るように別の場所を借りてコラボ企画も検討中。

現在コラボのお話いただいてるのは~

アロマに癒されながらゆる~く身体を解していく陰ヨガシャンティヨガのみき先生

アロマコラボ企画、アロマタッチングセラピー講師のかおりん先生

保険のことならなんでも相談!上新庄の保険、保険のココリンク玲子先生

ランジュヨガの徳大寺真弥先生

整理収納アドバイザーのしぃ先生

似顔絵アーティストMEGさんの子供の早描き似顔絵

などなど。
まだまだたくさんお話いただいてるんで、早く実現出来るようにがんばります。たぶん4月以降から順次開催していけるかと思います。

大阪市以外だけど参加したいよ~って方がいらっしゃったら、連絡ください。

サークルとお花で、皆さんがにっこにこの笑顔になれますよ~に♪
そのためなら、一生懸命、お手伝いさせていただきます!

ではでは、明日をお楽しみに~♪
Mahalo~ ななこ♪

ランキング参加しています。良かったら、プッシュよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ