退院したーー | 患ってますが!

患ってますが!

関節リウマチからIgA腎症に(;´д`)
落ち込むこともあるけど私は元気ですばりに日々生きているアラサーであります!

昨日無事?退院いたしました!
喉は相変わらずの飲み込みの痛みと違和感w
外に出たら痛みが増した感じw
外気、怖い(;´д`)あと、1週間分べらべら喋るもんじゃないね、、。反省(´;ω;`)
お家に帰ったら旦那からのサプライズがあってマジびびった(*´∇`*)
コマさん!!とホームベーカリーィィィ!!
前から欲しいと言ってたけど、どこに置くのとか、飽きちゃうでしょとかの理由で却下されたのに、お部屋に置かれてありました(о´∀`о)
頑張って入院してよかった。
昨日一大声をだして喉がグッてなったのは秘密w