仕事復帰 | 患ってますが!

患ってますが!

関節リウマチからIgA腎症に(;´д`)
落ち込むこともあるけど私は元気ですばりに日々生きているアラサーであります!

術後二週間経過しました!
今の状態はあくびすると痛いしちょっとの違和感(*´∇`*)
接客のお仕事ですが、マスクしてればなんの問題もなくお仕事できます☆立ちっぱなしで頑張りました!マスクなしだとちょっと乾燥しちゃうかも。こまめに水分補給です(*ノ▽ノ)
先週の木曜の外来の時は耳まで響く痛みでビタミン剤頂いたけど、今はその痛みも出血の兆候もなく元気です。
退院してから体力落ちたから、自宅療養の1週間はひたすら外に出てました。さすがに最初はすぐ疲れたけど、段々と感覚が戻って長時間動いててもへばることはなくなったかなぁ。
術後飲んだ抗生剤の副作用?で婦人科に行ったり、ステロイドの副作用にニキビが治らなくて皮膚科に通ったり忙しかったけど結果的に体力戻ったからいっかw
でも、もう数週間は休んでいたかった。と密かに思ったが稼がないと、、、(;´д`)
明日もがんばる