術後4日目ー(*´∇`*) | 患ってますが!

患ってますが!

関節リウマチからIgA腎症に(;´д`)
落ち込むこともあるけど私は元気ですばりに日々生きているアラサーであります!

術後4日。はい、順調ですw
っていうか、一人元気です(;´д`)ありまってて明日外出していいって言われた(;´д`)
それくらい元気です(*´∇`*)
痛み止も2日目からは飲まなくて良くなって、食事はしみるけど腹へりなので意地でも食べてますw
扁摘した方のブログを拝見してても、食べた方が治りが早いのは納得!腫れ上がってた喉チンも少しずつおさまってきました(*≧∀≦*)でも、あまり無理せず痛かったら薬もらった方がよいかも。
加湿超大事!濡れマスク!簡易加湿器!
本当に役立った!院内めっちゃ乾燥してるから。なかったら濡れタオルでも良しです。乾燥怖い(;´д`)


無理したら出血のリスク高まるし、あまり無理せず7日間はおとなしくしてないと、、。
でも、、、暇