術後二日目 | 患ってますが!

患ってますが!

関節リウマチからIgA腎症に(;´д`)
落ち込むこともあるけど私は元気ですばりに日々生きているアラサーであります!

扁桃腺手術された方の痛みは様々。
あたしの場合は喉のチン部分が見たことないくらい晴れ上がっておりました。
先生曰く、酸素チューブがあたってこうなったんだろうと。
扁桃腺の痛みに加えて、この痛み。しかも、たまにのどにつかえるぼってりとしたこいつとしばらく一緒かと思うと辛いっす。早くもとに戻ってくださいっす。
後、やっぱり機械いれたであろう所からの口内炎と、やっぱり機械のせいであろう口端の痛み。
もう、全部機械じゃん(´;ω;`)
喉チンはそのまま放置で口内炎と口端に付ける薬オーダーしてもらいました。
口端はリップクリームでなんとかなりそうだったけどねw念のため。
食事は相変わらずお粥以外はヘビー級ですw
今日は、固い魚のステーキ!!
もう、このまでだと清々しいな!
まぁ、初日からトマトやらリンゴジュースやら出てきたからなー(*´∇`*)シミル
怖いものないやw
それでも喉は傷ついてなく綺麗w傷口が白っぽくなってきたのはかさぶただそうな。
剥がれるとき痛いのかな(´д`|||)



吸引も終わって自由時間だが、なんだか吸引したら喉痛いんだけど(;´д`)ヒイイ